motimotimnko’s diary

日々の雑談

ココアと個々はで韻が踏める

甘いものを食べると人は

幸せになったり

不幸になったりする

 

アンダーグラウンドという言葉に

魅力を感じてそういったものを

よく好きになった友達を

ヴィレッジヴァンガードに連れてったら

アングラな自分は

量産型な事を本棚で知り

絶望してたのを思い出す

私の求める本はそんなアングラ(笑)とは違い

存在せず悲しみに明け暮れていた

 

f:id:motimotimnko:20190424125136j:image

 

黄昏の天使という本でございます

お値段13万〜

 

もしも黄昏の天使を持っていて

譲ってくれる方がいたら

渋谷のど真ん中で

コマネチしても良いよ(そんな方はいない)

 

誰も知らないという

秘密や隠れ里じみた雰囲気だけでは

本当の甘さを知らないのです

そして個人というのは

そもそもの色がある

何かに染まろうとしている段階では

同じ者やカテゴライズできる人間なんて

たくさん出てきて

オリジナリティなんてものは

手に入らないのだ