motimotimnko’s diary

日々の雑談

無敵の人

ごきげんよう

私が無敵の人だ

世の中にはそう呼ばれる人種が存在する

それは失うものがない人だったり

社会的弱者の人達や

めちゃくちゃな自論を持った人だ

 

私は単なる弱者である

犯罪を犯す事で多少のメリットすらある

ご飯が毎日食べられるという

メリットですね

本当に困窮したら

なにかしでかしてしまうのではないかと

不安に思っていますが

私は魔法少女 無職☆無欲なので

生活保護だけでも生きていそうですね

欲しいものないの?と言われても

物が欲しくないのでなんともならない

しいていうなら

お互いに好意的で優しい友達に会いたいとか

好きな人に抱きしめて欲しいぐらいだけど

恋人いねえや ピーヤ(このピーヤに意味はない)

 

最近悩んでる事がありまして

私は人と関わる時

程よく関わらないで

ズブズブの関係になってしまったり

あるいは宗教みたいになってしまったり

または縁を切られたり

または付き合ったり別れたりを繰り返したり

 

あまり良くないですね

仲のいい友達で止まりたい

皆んなで手を繋いで遠足したい(謎)

 

私と仲良くしてあげるよって人は

ご一報ください