motimotimnko’s diary

日々の雑談

社会不適合者

私は引きこもりである

毎日家にこもって

ATLASという会社の

超鬼畜ゲーをやり込んでいる

女神転生シリーズが有名

あとペルソナも

 

そんなゲームばかりしてる私ですが

友達に呼ばれ外へ向かう事になった

(引きこもりにも友達がいるのにお前らと来たら)(読者には友達がいないもしくは私しかいない程で話す)(何様?)(カッコがいっぱいついてるツイート好き)

 

バスに乗っていたら

障害者の方が私の胸を

ひじでグリグリしてくるので

ボランティアの人たちに辞めさせるよう

言ったのですが

やめようね〜♫って言うだけで

何もしてくれなくて

「は?」

と言う気持ちになりました

殺意の権化に成り果てた私は

目的地の半分も満たないバス停で降り

歩いて目的地まで行きました

誰が悪いとは言いませんが

誰でも良いから

助けて欲しかったな

 

私は触られるの無理なのですが

無理すぎて8回ぐらい嘔吐しました

外に出るだけでも まぁ吐くんですけどね

 

外に出るのすら無理なのに

働けと念押しされています

 

は?

 

お客さんとかにゲロかけて良いなら

働いても良いと思う

警備員とかも多分無理

警備してる建物がゲロだらけになる

交通整理とかも無理だし

なんか色々無理

接客とかも無理

友達と会うのすらしんどいのに

見知らぬ他人とか絶対吐く

キモいのだ

全てが気持ち悪く感じる

とか言いつつ趣味のあまりよろしくない

絵を使ってるゲームをやってますが

現実よりマシだと思う

 

 

吐いた方がいいから

ゲロを吐くんだと

お医者様に言われたんですが

それは無いと私は思う

毒とか食べてるわけじゃないし

なんか病院変えようかな

薬も出してくれないし

いや、出てるけども

胃腸薬的なの吐き気どめ的なのを

出せよと思う

精神薬でどうこうなるアレじゃないのもある

普通の医者なら

薬出すたび儲かるのだから

出すと思うんだけどなぁ

 

 

.最近の家族との話

ここ最近口癖のように

こっちが精神病なきがすると言われる

べつに貴方が精神病かどうかは

知らないけれど

こっちがとか言われると

私は普通で貴方が本当は異常みたいに

聴こえますね

実際そう思う

毎日のようにくだらない事で

ぶん殴られてきた

箸の持ち方が変だからといって

タンコブができるぐらい殴ったり

パチンコに負けたぐらいで殴ったりしない

普通の家族じゃないと思う

というか私は家族全員

人間として見れないでいる

すぐに人を見下すし

誰の事も認められず

ただ自分は偉いのだという話ばかりし

寂しいからと言って

同じ自慢を永遠に繰り返し

気分が悪ければ八つ当たりをする

赤ちゃんみたいだと思う

私は産まれたての赤ちゃんみたいに

泣いて寝てるだけですが

4歳児にしか見えないのです家族全員

 

別に自己を正当化したい訳でも

被害者ぶりたい訳でもなく

ただ単にそれが事実なのだから

仕方ないよね

自分の機嫌が悪かったら

相手に好き勝手言っても良いと

思ってるからそうやってるんだろう?

 

バイトの面接が13日(台風の予定日)にあり

それを断ったんです

そうしたら最初からやる気など

なかったんでしょう?と責められました

最初からやる気のない人間は

バイトの面接を予約はしない

なんだか遣る瀬無い気持ちになり

行き所のない怒りが込み上げてくるも

どこへぶつける気にもならず

ただ希死念慮だけが募り

自分を傷つけたい感覚が

グルグルしながらも

何もせずじっと耐えている

それを強いと言ってくれる人もいれば

怠けてるだけだとか

やり返せと言う人もいる

私はやり返すというのは

バカがやる事だと思っているし

怒ると言うのもバカのする事だと思ってる

私の前で怒ると

あ、この人バカなんだと思われますので

気をつけてください

まあウチの家系は短気が多く

態度にも出まくるので

バカばっかりだなと日々感じてる

見下したくないのに

勝手に下にいる人はどう対処したらいい?

 

 

 

良い吐き気どめを知っている方は

ご一報ください

試してみます