motimotimnko’s diary

日々の雑談

家族との会話漫談編

おじいちゃんと話した時の会話を

文字に書き出しながら

書こうと思います

狂気と狂気の合わさる時間を

お楽しみにください

 

 

犬って知ってますか?
可愛がるモンやろ?
犬って韓国で食べられるらしいんですよね
なんかおいしそうだな
犬は可愛がるモンやろお前食べたら可哀想やん
犬って調理したらどうなるん?
泡吹き出すんだよ不思議だけど
なんか可愛いじゃん
そこで可愛さ見出さなくて良いんだよ犬は泡が出る肉?夢可愛いワンちゃん〜!じゃないんだよ
でも可愛いっしょ?
確かにね?
やっぱ可愛かったら食べたいっしょ
女みたいにいうなよ
旨い肉は食いたい
上手い女は食いたいみたいにいうなよ
食われたいわ
犬に噛まれるのは楽しいな
犬ってどこで食えるか知ってる?
昔よお横浜に犬がたくさんいた時があってよぉ
うん可愛いじゃん
それでよぉ肉屋始めたんだよ韓国街で
犬しか想像できない肉屋って聞いたのに豚とか牛じゃなくて肉ときいて犬しか思い浮かばない
そりゃそうだよお前犬の肉屋だもの
それは食べれるのかい?
もう全部潰れちまったよ
そうかいそりゃ失礼した

 

おじいちゃんがトイレに行ったので

話は終わった