motimotimnko’s diary

日々の雑談

時を超えて

時を超えて

君を愛せるか

本当に君を守れるか

 

そんな有名な歌詞がありますよね

守れるかどうかは置いといて

数年ぶりの再会を

友人と果たしましたね

 

出会った頃も可愛らしかったのですが

今も変わらず

いいえ、変わりました

前よりも可愛くなっていました

 

味の濃い話しかできない私は

就活途中の友人に

お腹いっぱいな会話をしました

 

久し振りに会う相手とは

思い出が蘇るなんて聞きますけれど

私が思い出せたのは

お互いに好意を持っていて

それは近すぎず遠すぎない

心地の良い友人関係である事でした

 

逆に一緒にした事で思い出せたのは

お酒飲んで朝まで飲みふけってた事ぐらい

 

本当の友人というものは

会えただけで嬉しいものです

これが…友愛か

いつまでも末永くお幸せにしたいものです