motimotimnko’s diary

日々の雑談

ぽき、ブログを始める

ぽっきぽきーのぽきブログなんだお☆

 
意味不明な第一声から始めることにより
とりあえず人生の闇を量産してく事にする
ブログという存在事態
黒歴史になっている方が
多数いるんじゃないだろうか?
前にお付き合いしてた人のブログは
小文字厨全開の時に作られていて
なかなかに痛々しかった記憶がある
けどきっとそんな消したい過去も
いつか未来には笑い話になると思い
ぽっきぽきーのぽきブログなんだお☆
という意味不明な第一声で始めたのだ
 
まずそもそも読んでくれる人はいるのだろうか?私自身そんなにご友人が多い訳でも無ければファンがいるという訳でもない
しいていうなら
信者とストーカーが数名いるので
その方達向けとなるのだろうか?
圧倒的ファンサービスである…
 
ブログの使い方がいまいち分からないけど
多分病みツイート長い版的な
考えであってるのかなと思う(食レポや読書感想などあるだろとも思うが)
でもわたしにはお金がないので
そんな事をできる余裕はないのだ!
日本でヒモを探している方は
ご一報ください お待ちしております