motimotimnko’s diary

日々の雑談

思い出の品

自分の部屋を掃除していたら

懐かしいものが出て来たりしますよね

昔気に入っていた

万華鏡とか出てきました

あ、いやらしい意味ではないですよ

本当に万華鏡が出てきたんです

 

その中にはカードとかありました

子どもの中では流行りますよねカード

 

キラカードをくれたあの子は今

大学に入って人脈を広げ

沢山の人に好かれてるのだろうか?

 

このキラカードを背中に貼り付けてやりたい

私の背中に悪口が書かれた紙を

貼ったお前みたいに

マヌケを晒せ

そう思いつつ涙を流した

今頃イジメは美談に昇華している

あの時はワルだったなんて

くだらない自慢として

私は生き続けるんだろう

自殺したら

そのくだらない自慢に

ハクがついてしまうのが

嫌で生きてる感じがします

 

劣等感に苛まされています