motimotimnko’s diary

日々の雑談

元カノグランプリ

私は友達と一緒に

元カノや元カレとの思い出で

印象的なものを競い合う

元カノグランプリなるものをしている

 

過去優勝はほぼ全部私で

殿堂入りしている

まあ殿堂入りしたところで

発表順が最後になるだけですが

 

そんなグランプリのなかで

私は想像妊娠をさせた事がある話をした

 

想像妊娠だけなら経験ある人もいるでしょう

(なかなかいないと思う)

しかも4回あるんです私

(多すぎやろ)

しかもしかも 同じ人に4回なんです

(私じゃなくて相手の才能だった)

 

ちなみにその子は今のところ

私以外で妊娠も想像妊娠も

したことないそうです