motimotimnko’s diary

日々の雑談

ようかい?ぼっち

どうしてお手手を切っちゃうんだ

どうしてお手手を切っちゃうんだ?

(なんか)ようかい?ようかい?

ぼっちち

怪怪奇異奇異無理無理ぼっちっち

 

妖怪ゲキ縋りメンヘラは

今日も元気に溶解体操を踊っている(主に溶かしているのは心)

 

放置されると寂し とか言い出す人は

ウサギ系なんて言われたりしますが

ウサギほったらかしにしたら

ウンコまみれになっていずれ死ぬよね

 

なんや、ウサギって

たまごっちだったんやなって(閃き)

ウサギなんて言わないで

おやじっちのウンコまみれ死体系女子とかに

改名しとけやという忿怒にまみれながら(フンだけに)

ブログを更新している

 

 

 

このブログが大人気になった暁には

オフ会0人達成して

ネットの笑われ者になろうと思いマス

そもそもが量産型メンヘラ(生息地 twitter)

なので バズる気がしない

 

 

バズってなんやと思う人多いけど

ヤク中の私からしたら

バズり過ぎたら

ストーンドにでもなるんかって話ですわ

f:id:motimotimnko:20190424124510j:image

 

ツイッターでこのブログが

5000000000000000回リツイートされて

ストーンドストーンドになりたい

ストーンドストーンドを経験した方は

ご一報ください

体が世界と溶け合い

三角定規の肝臓を食い散らかしながら

明日を昨日のように振り返りましょう