motimotimnko’s diary

日々の雑談

そわそわエビリファイ

そわそわするわよ!

今月はそわそわなの

そわそわタイムだよ

君を飲むといつもどうきドキドキ

いつも鬱の私の横顔

ずっと見てても気付かないよね

夢の中なら落ち着いていられるのにね

 

ああ神さまお願い

安寧だけの時間ください☆

お気に入りのウサちゃん抱いて今夜もおやすみ

 

そわそわ時間 そわそわ時間

 

ふとした言動に今日もズキズキ

さりげない表情深読みし過ぎてover Heart

5日目にしてマジのアカシジア

瞳閉じても浮かんでくるよ

夢で良いから安寧だけのsleep Time欲しいの

 

ああ カミサマどうして

鬱になるほどの DREAM Time どうして?

とっておきのクマちゃん出てきたし

今夜は大丈夫かな?

 

もすこし勇気ふるって

自然に離せば変わるかな?

そんな気がするけど

だけどそれが一番難しいのよ

別れのキッカケどうしよ?

てか段取り考えてる時点で

普通じゃないよね

ああもういいや寝ちゃおう!寝ちゃお!

(ハルシオン)

 

ああカミサマお願い

一度だけのmiracle Timeぐだざい

もしすんなり離せれば

そのあとは…どうにかなるよね

 

そわそわ時間!

 

 

 

 

フルバージョンの

ふわふわ時間替え歌

そわそわ時間

 

けいおん!!っていうよりも

そううつ!!な私

キーボードは音楽ではなくて

パソコンのみしか使えないけど

今日も(体だけ)元気にそわそわ時間!!!!

 

 

けいおんが好きな方はご一報ください