motimotimnko’s diary

日々の雑談

ホワイトデー

チョコをもらった事ありますか?

私は沢山あります(ドヤァ)

 

なんて事を言うと

モテない方に刺されそうです

 

本日の本題は

ホワイトデーの話

バレンタインデーのお返しって奴です

 

愛の告白を受け

私はタイプではない人に

拒絶を示しました

それはもう丁寧に

サカナクション新宝島並みの

丁寧さでお断りしました

 

するとカバンから包丁を取り出し

私に向けるのです

漫画かよ!

そんなツッコミを入れたいほどのヤンデレ

私はとっさに

避けましたが少しかすりました

3回ほどかすりました

痛かったです

刺さらなくて良かった

 

このまま僕をあの世へ連れてくつもりだったのでしょうか?

サカナクション新宝島のように

 

ちなみにピコピコした音楽は

supercarナンバガのが好きです