motimotimnko’s diary

日々の雑談

人形にもお家ってあるんやな

やあ 私だ

そりゃそうだ私のブログなのだから

私以外更新する事はないだろう

 

今日は人形の家に行ってきたよ

球体関節人形を観に行ったんだ

 

妖艶 艶美 なんといったらいいのやら

その瞳は全てを見通すかのように

透き通っているけれど

何も見ていない

意味ありげに憂鬱そうな表情を

浮かべている少女達に

私は心躍らせた

 

今すぐぎゅーっと抱きしめたくなるような

弱さを持っているんです

球体関節人形はとっても良いですよ

働けるようになったら

たくさんお迎え(人形を買う時はそういうのがそちらの世界の用語らしい)したいですが

お人形さんは

嫉妬をするそうです

 

生まれてこのかた

嫉妬されるよりも する方が

多いような気がしているので

あんなにも美しい少女に

嫉妬されたのならば

極楽浄土 桃源郷

はたまたエデンといったところか…

 

ちなみにお値段は15万前後

お金が欲しいと

人生で初めて思った気が致します