motimotimnko’s diary

日々の雑談

同居人

皆さんは友達や恋人

はたまた親戚などから

合鍵をもらったことはありますか?

 

私はあります

人から謎の信頼を得てしまうので

案外くれたりするのです

 

だいたいその相手は友達ですね

私は気に入った人を

否定しません

全て受け入れる事が愛だと思うからです

心を受けとめると書いて

愛と読むんだよ

これは超有名漫画

北斗の拳のセリフらしいです

ユリアとかいう

お前さえいなければ

このたたかいなかったんじゃね?

という女のセリフです

 

肉体関係を持った人間より

ただの友達の方が

信頼できる事が多い

もしも結婚するのなら

性的にお互い見る事がなく

尊重しあえる人がいいなと思う

 

一緒になろうねと言ってる相手はいるが

私から何か行動したいのに

どうにもならないほど

メンタルが弱い自分が情けなくなる

 

今日は動物園にも行きましたが

正直疲れすぎて動物園で寝ました

その時一緒になろうと言っていた人と

少しLINEでお話ししてたので

夢に出てきたのですが

母に邪魔され

機嫌が悪くなり

蕁麻疹やら発作やらが出て

しんどかったですね

 

私は夢という偽りの時間ですら

好きな人との時間を

邪魔されるのが許せないらしい

 

家族とは暮らしていけないと思う瞬間である

まあ母は数年に一度しか会わないが…