motimotimnko’s diary

日々の雑談

ガロ系アニメ

昔々あるところに

ガロという素晴らしい

漫画雑誌があったそうな

可愛いイラストで

残虐な事をカートゥーン調に

漫画にしてみたり

意味不明な世界観を作り出してみたり

アングラな感じで人を選ぶ

作品があったそうな

 

私はその中でもオススメなのが

ねこぢる という作品

可愛い猫さんが

残虐非道な事を無意識にやっていたり

それは自然の摂理なので

許されてしまったり

人間がよくやっている事で

せめるに責められないのです

 

狂気を感じさせる作品というのは

どこかに みてくれ!という

作者の心が見え隠れするんですが

ねこぢるは その見てくれ!

という物を感じないんですよね

 

ありのまま フラット 

あるべきものがそこにあって

それを形にしました

みたかったらみてもいいし

面白い?怖い?

そんな感じ方キャラクターの

立場次第だよね

そんな風に見えて好きです