motimotimnko’s diary

日々の雑談

統計学

占いって好きですか?

私は占いというのは

お悩み相談屋さんだと思っていましたが

統計学によって

こういう生まれの人は

こうなるんだよみたいのがきまる

みたいな話をみて

まっさか〜と思いつつ

占ってもらうと

ビックリするぐらい人生を当てられて

変な顔してしまいましたね

 

虐待 イジメ よく浮気されること

アホみたいにモテること

自殺未遂など

 

なんであてれるんや〜?

と思いながら自分も

さまざまな占いサイトで

自分を占ってみる事に

そうするとどんな占いでも

似たり寄ったりの結果が出るんですよね

 

私の運命は名前生まれた日の

因果律が高すぎるのだろうか

 

もしも神がいるのだとするならば

結構意地悪な性格をしてると思います

地雷女に好かれそうです

つまり宗教家は地雷女…

かもしれませんね?