motimotimnko’s diary

日々の雑談

急募 出 ブログ 求 パワーワード

私は日々パワーワードと言われているものを

求めて生きている

パワーワードを繋ぎ合わせただけの

ブログなので

コメントに書かれた

パワーワードを自在に操り

おもしろブログを作っていきたい所存

 

ただそれはオリジナル感が

薄れてしまうのではないかと思う今日この頃

私のアイディンティティとはなんなのだ?

そんな疑問を持ちつつ

日々を過ごしております

 

 

さて、話す事がない

ブログで使う単語ではないか…

 

 

好きなお笑い芸人でも紹介します

鳥肌実様です

彼の笑いは日々のニュースを

欠かさずチェックし

勉学に励んだ方のみ笑える感がして

下品なのに上品を体現している

彼こそが真のエンターテイナーであると思う

 

デカイ声で

罰ゲームを受けるだけの芸人さんとは

訳が違う

もちろんリアクション芸人も

大好きですし

そういった方も

話が面白かったりするんですが

ベクトルが違うんですよね

 

鳥肌実の笑いは

政治 パブリックイメージ

病気 差別などを

表にだし

自分がそうであるかのように装いながら

いや違うぞという所の

落とし場所が綺麗すぎる

時事ネタが多い彼ですが

演説芸は天才のソレ

爆笑につぐ爆笑

笑いの渦が社会の渦と交差して

新しいものを生み出していく

オリジナルではないが

風刺で笑いを取り

それがイヤミでありながら

嫌ではないのだ

 

 

両親の反対を押し切り

産まれて来ました

万年厄年

なんて語呂が良いのでしょう

惚れ惚れ致します…