motimotimnko’s diary

日々の雑談

本の虫 僕は虫

子供の頃親や祖母から

金魚の糞やコバンザメと言われて

育ちました私です

小学生に働けとかいうのは

頭が悪そうである

そして結果二十一歳無職

 

爆誕

 

 

 

そんなに働かせたかったら

子役にでもして

一山あてたら良かったのでは?

ブックオフなのに本ねえじゃんの

ワンフレーズで2千万稼ぐよ?(コマーシャル一本それぐらいの契約と聞いたので)

 

働けとか言う癖に能ねえじゃん!

 

まあ母も父もバイトか

社長しかした事ない

極振り一家に生まれた私

多分なんかしら起業して

借金まみれになり

自殺するオチは見えているので

細々と障害者年金でももらおうかと思う

メンヘラはそうやって生きていくもんだ

 

産道ガチャで障害レアを引き当て

それを無視し

たらい回しにした時点で

ゲームオーバー感ある

私は仲のいい家族がいないのだ

家族やアットホームとかきくと

ピンとくるものがない

うーん、愛とはなんだー!

 

愛を知ってる人は

ユリアについて調べてください