motimotimnko’s diary

日々の雑談

繰り言のような毎日

最近ほんのり食が細くなりました

気持ち悪さが激しくなり

吐き気と格闘しながら

負け続けてたまに吐くという

 

なんとなく変な悪夢をみる

今日はザリガニを

殺虫剤で殺そうと必死になっている

夢を見てしまった

 

とうぶんエビは食べられないであろう

 

私はこのまま食が細くなりすぎて

死ねたりしないか少し悩んだ

飢餓状態だとイライラするし

栄養剤を刺されて終わる落ちが

なんとなくみえた

物を食べなさすぎて

栄養を注射された経験がある私ですし

多分餓死に詳しいのかもしれない

あれは無理だと思う

水分の我慢がキツい気はする

食べれなくても案外飲めはするからね

 

夏場に脱水や熱中症

死ぬ人がおりますけど

そんな死に方を選ぶメンヘラも

いるのだろうか?

そんな疑問を抱きつつ今回はこの辺で