motimotimnko’s diary

日々の雑談

合コンで使える!?ちょこっと面白奴

.面白いよ

こいつ話面白いよという

クソな振り方があります

そういう時はハードルを上げまくり

こんなに高いハードルなら

下くぐって楽しちゃいますけどね

これです

そしてこれで少しウケたとこで

笑いを自分のものにしようとして

スベルバカが現れます

そしたら間髪入れずにツッコミを入れます

素人がこんな高いハードル

ベリーロールするからスベルんだよ

これで話やすくなると思います

 

 

.お酒

よく度数の高いお酒を飲ませて

お持ち帰りなんてありますよね

それは結構有名で

スクリュードライバーがよく使われます

そしたら二人で話すとき

あのひとスクリュードライバー飲ませてたけど

カクテルって花言葉みたいに

言葉があるの知ってる?と言います

知ってるならそこで盛り上がれますし

知らないなら教えてあげましょう

その意味は

 

貴方に心奪われた

 

なのです

ど直球過ぎますね

わかる子ならうけます

 

.逃げ方編

好きなお酒の話になったら

ジンを選択しましょう

そしたら有名なのは

ジントニックマティーニ

一緒に飲もう的な雰囲気になったら

本当にいいの?と揺さぶります

ギムレットが好きということにしておき

注文が届いたらスクリュードライバーの時のように

ウンチクをたれてやりましょう

ギムレットの言葉は

 

 

 

長い別れ

 

 

 

参考にどうぞ