motimotimnko’s diary

日々の雑談

Twitterオフ

どうも私です

Twitterで仲良くしてもらっている方と

オフ会をしました

なぜしたかと言うと

全てはブロンの躁

ベンゾ系の躁

そしてお酒飲んで

トリプルハイパー元気になり

私は家に帰ると

意味もなく怒られるのが嫌で

話の流れで

関東から関西までノリで行くという

フットワークの軽さが

綿菓子レベルになったのでオフに参加

 

家に帰らなくても良くなったという

嬉しさのあまり

多弁が激しくなり

めちゃくちゃに喋り倒し

お酒を頼んだのに一杯しかその日は飲まず

元気もりもりで

その方の家へ泊まりました

 

一応その方は異性で恋人がいるのですが

私はオカマというかオナベというか

所謂トランスジェンダー的な

バイというか

まあ性別は不明な感じなので

同じ部屋に泊まったのですが

何も起きずに2日もお家を借りました

 

しかし冷静に考えたら

その人の恋人に刺し殺されても仕方ないと

思いながらも

何もないから!

 

と弁解するしかないのでした

何かあるとすれば

処方薬をスニッフした程度

あと謎にお酒を5杯ぐらい飲んだ

 

お酒の勢いで人となにかあるのではないか?

という謎の不安が一瞬よぎるものの

私そういう経験ねえわ…

じゃあなくね?という安堵感から

お酒をがぶ飲みした次第(しかし酔わなかった)

(多分精神薬をつまみに飲まないと酔わない)

(精神薬をつまみに酒を飲むな)

(良い年をしてカッコを多用)

(五杯飲んだ日も精神薬をもらい飲んでた)

 

人とお酒を飲むというのは

かなり久しぶりで

それはもう楽しかった

私の友達は大学受験やら

大学卒業のかかった試験やらで

忙しく私に相手してくれる方がおらず

いつもTwitter

仲良くしてくれてる方というのも相まって

とても良い時間であった

 

私はこのブログを書きながら

家へ帰っているのだが

それが嫌すぎて死にそうである

家と言う名の地獄が私を

オオグチ開けながら

待ち構えているのである

老けたサタンが私の心を

殺しに来るのだ

 

もしも私と仲良くなってくれた人は

機会があれば会いましょう

ご一報ください

 

私の住んでいる街は

臭い場所が多いので

(デケエドブ川が流れている為)

そちらへ向かいます

きてくれても嬉しいですがね