motimotimnko’s diary

日々の雑談

近況報告

私はなんとなく

Twitterで知り合った女性に

その日の気分で心中を

提案してしまいました

相手も乗り気でした

 

死ぬ前に楽しい事したいななんて

漠然と思っちゃって

一緒に死ぬ時は

楽らしい練炭

ヘロインをシルクロードでポチって

拳銃もポチって

一緒に打って撃ち合いたいとか

言い出したりしている

 

結婚もしようなんて言っている

近々会うと思う

あったその日に

平日ならば結婚

休日ならば不動産屋さんで

同棲ハウスを探そうかなと思った

 

 

全部勢いで決めたので

本当になったら

笑ってください

ならなかったら…なんでしょうね?