motimotimnko’s diary

日々の雑談

出会いと別れ

幸せになりたい

今回は別に面白みもなければ

深みもない

魂のかきなぐりをする

 

色んな人に出会ったばかりの人と

結婚するなと止められてるが

私どうにも

同類意識のある相手に甘く

したくてしょうがない感じがある

一目惚れに近いものかもしれない

なんとなくその人となら

幸せになれるような

幸せにできるような気がする

その先に待っているのが

破滅でも構わない

一緒になりたい

そんな感覚が拭えないのです

 

私めちゃくちゃな人間なんです

決めた事はやらないと

気が済まない

なんかそんな融通の効かなさが

私を苦しめる

 

病院の先生にこの話をしたら

どう返されるかすら

分からなくなってる

 

幸せになりたい

幸福になりたい

それに逆走していると言われても

自分の信じた道を進んでみたい

変に我の強い部分が出ている

ダメかもしれない

変わりたい

今なら変われる気がする

最悪になるのか

最高になるのか分からないけれど

死んでもいい

そう思ったら何でもいいから

気に入った人のそばにいたくてしょうがない

それが頭から離れない

家にいたくない

好きな人といたい

そう思ったから

気に入ったフォロワーの家まで

二時間かけて新幹線に乗って

遠出した際

家族に何も言えなかったりした

私もうダメなんです

限界なんです

だから少しだけ

盲信できるものがほしい

嘘でもまやかしでもいい

騙されたって構わない

信じたいんです

 

ああ自分は愚か者かもしれない

でもそれでいい気がした

幸せになれるのなら一瞬でも

そうなれるのならそれでいい気がしてる

刹那的に生きている

いまを生きてる感覚が欲しい

痛みでも良い

楽しさでも良い

なにか今ここにいる

そんな証明が欲しい

時代に名を残すとかは考えてないけれど

自分の中で生きてるという

感覚が欲しい

私、今ここで

本当に生きてる?

死んでたりしないかな

それともこのまま

つらいまま死ぬのかな

死ぬのは良い

でも死ぬ前に

信じられる家族が欲しかった

家族がほしい

なんでも話せる家族

私を愛してくれる家族

私を殴らない家族

暴言を吐かない家族

家族がほしいよ

お父さんがいてお母さんがいてなんていう

家族はもう手に入らないのは

わかってるから

夫婦生活に異常なほど

憧れているのかもしれない

抑えられないものがある

今の現状から助けてほしい

なんでも良いから助かりたい

殺されても良い

死にたい

一瞬幸せになって死にたい

それで私は報われる

そんな感覚が頭から離れない

幽かに間違っていると

声がする

でもそれしかないんだと

思考がすぐ回る

私の事を大事に思ってくれている人

大切にしてくれている人

ごめんなさい

止められないです

どうしても家族がほしいです

コンプレックスなのかもしれません

だから固執してる

結婚に固執してる

幸せになれそうな歳に

馬鹿みたいに幸せになりたい

遅れを取り戻すかのように

急いでいる

焦っている

もうどうにもならない気がして

やり直すにはこれしかない

人生を180度変える方法は

これしかないんだと

盲信している

助かりたい

楽になりたい

死にたい気持ちも

もしかしたら無くなるかもしれない

もしかしたら増して

メリーバッドエンドを迎えるかもしれない

でも、それでもいい

幸せならなんでもいい

助けて、助けて

そうもがいてた自分が

今助かりそうで

やっと報われる

そんな感覚がとまらない

どうにかなっちゃいそう

心臓の鼓動が

幸せを物語っているんだ

殺されたい

なにを考えてるか分からない

今がぶち壊れてしまえばいい

なんでも良いから変わりたい

今すぐ変わりたい

何も変わらなくても

変わりたいんだ

私の唯一ある夢だったんだと思う

それが手に入るんだ

嬉しいと思っちゃうんだ

お願い

ワガママさせて

お願いだよ

うう、辛い

苦しい

でもこれも終わる

終わるんだよ

死ぬか幸せになるかしかないんだから

終わるんだよ