motimotimnko’s diary

日々の雑談

ストーカー逃走日記

私はここ最近

ネトストというものをされていて

twitterのアカウントを

不正ログインされました

しかもその数4回

どこの誰ですか?

◯◯県▽▽市からアクセスされましたとか

書いてあったけど

どこだし!?

私そんなとこ行った事ないし!?

 

怖いな 怖いな と思いながら

パスワードを変えましたね

 

ネトストっていうのはしつこくてですね

垢を変えても無理矢理見つけ出して

またストーカーしてくるんですよね

私のツイートがそんなに見たかったら

受信料でも払ってください!

 

実害が無ければ良いじゃないと思う方も

いらっしゃるかも知れません

あるんだなぁ これが

 

たまにうちに押し掛けて来ることがあるんですよね

来ちゃった♡ じゃないんだよ

帰れ

 

私恋人とかできたら

殺されたりするのでしょうか?

振った時刺された?刺されそうになった?

事があるのですけれども

その話はまた次回

 

関東で私を守ってくれる

白馬の王子さまがいたら

ご一報下さい