motimotimnko’s diary

日々の雑談

退屈

日々をどう謳歌していますか?

どうもうーたんです

 

今日はね!

 

私がどれほど暇かという話をしてみる

 

毎日のタイムスケジュールは

24h睡眠って感じ

赤ちゃんですね

 

多分泣いたら全てのことが許されます

 

最近はよく悪夢を見るんですけど

そのせいでいくら寝ても

疲れるという負のループを重ねてるよね

 

.退屈しのぎ

みなさんは退屈しのぎに何をしてますか?

私は特に何もしていません

最近になって

とび森でも買おうかと思う

動物たちに癒されたいぞ

 

ペットショップの冷やかしに

猫を触りに行ったりして

おばあちゃんが猫を欲しがってたので

現実の猫を飼う日も近い気はする

 

私はかなり依存体質なので

一年中猫に構ってそう

多分ひっかかれてがん萎えしてる未来がみえる