motimotimnko’s diary

日々の雑談

お久しブリーフ

どうもこんにちは

うーたんです(違います)

 

 

今日はね!

拗らせ女に絡まれた話をするョ!

 

 

.あの時から

私はノリで生きています

ノリ食ってノリノリ♬

 

なので重苦しい人間は苦手です

自分という根暗な存在も

苦手でございます

 

私はある日告白をされたらしく

(あんま記憶にない)

適当に振ってしまったんですね(多分)

 

そうしましたら

ここでは仮にSちゃんとしましょうか

Sはかなり拗れた人間でして

まあ面倒くさいんすわ

嫌いなタイプと

好きなタイプとかあるけど

嫌いなタイプの人間でして

捨て台詞的に

そんなにチヤホヤされたいのなら

エロ垢でも作れば!と言いました

そうして数ヶ月

彼女は本当にエロ垢を作り

作って数日で処女を卒業したそうな

(めでたしめでたし)

 

しかしそれは彼女の望んだ

未来ではなかったらしく

私へと怒りをぶつけてきたのでした

本当は私とが良かっただの

セフレなんて必要なくて

ただ愛されたかっただの

私には知ったこっちゃないのです

 

エロ垢を作れと言ったのは

私かもしれません(実際覚えてない)

けれどそれは冗談でありジョークです

ちやほやされたいからといって

体を晒すのはアホだとは思う

 

その結果オフで人と会い

適当に処女を散らし

それが私のせいにされ

しかも最初の相手に私を指名したがる

 

アホの極み乙女って感じ

 

セックスしたのはお前の判断だし

そういうなんでもかんでも

他人のせいにして

突然怒り出すとこも嫌ですし

人間として嫌いなのだ

ただ拗れ具合が

現代を象徴した存在でしたので

少しばかり話をした

それだけの事なのです

どうして気に入られたのか謎です

 

私は優しいというよりかは

甘ったるい人間なので

始めてそういったものに

触れたのかもしれませんね

そういう時は執拗に粘着されがちなので

 

体を重ねなくても

好意なんかなくても

何も取り柄などなくても

私は優しいです

優しくなければならないという

恐怖感があるのです

優しくできなかった後の

後悔が激しいのもあります

極度に人を傷つけることを避けているだけなのです

しかしそれは詭弁のような気もします

全ては戯言のような話で

単に面白ければどうでも良い

そう感じる時もあり

 

そんな刹那的生き方をしているから

惹かれる人は惹かれるのかも知れません