motimotimnko’s diary

日々の雑談

インパクトのある話はいつだって下ネタが付録

今日はバイトを休んだ

無断で休んだ

鳴り響く携帯と

頭痛の音に悩まされながら

私は寝ていた

 

 

今日は友達の彼氏

名前はアキラとしておこう

アキラ君の話をしようと思う

それはなぜか

ネタがないからだ

 

 

アキラ君と友達が

ある日えっちしようとした時

友達は誘い方が分からず

「ちょっとまんこなめてくんね?」

と誘ったそうです

ダイレクトなその誘いに

アキラ君はノリまして

その流れでえっちをすることに

 

えっちをしていたらなんだか部屋が

臭くなってきて

布団には1つのウンコが落ちていました

 

犬とか猫は飼っていなかったので

それがアキラ君のウンコだと

すぐ分かりました

 

えっちの途中でウンコを漏らす男が

この世にはいるんだな〜と思うと

今日一日が平和に思えるでしょう?

 

そんな事を思い出しながら

バイトを休みました

22回もかかって来てました

そんなに電話かけてくる奴は

おじいちゃんの100回以上の鬼電か

元カノがボダって

起きるまで何回もかけてくるぐらい

 

正直電話の音ぐらいでは

私の眠りは妨げる事が不可能

余裕で寝てた