motimotimnko’s diary

日々の雑談

お薬飲めたね

小さい頃は薬も病院も嫌いだった

病院大好き!

今日のデートさ病院にしない?

なんて人は居ないでしょうけれどね

(と言いつつ病院デートはした事ある)

 

.オーバードーズ

私はとある薬をODしていた

いわゆる風邪薬なのだが

それにはオピオイドが入っているので

楽しくなれる訳なのです

ドップリと浸かっていた

離脱症状とかでないぐらい

妙に体は丈夫だったので

量はエスカレートしていき

瓶一本がぶ飲みするのも

別に躊躇いは無かった

お薬の時間が待ちきれなかった

f:id:motimotimnko:20191012151504j:image

 

まさに画像のようになっていた

お小遣いを貰えば

風邪薬を買い

友達から支給されたお金を貰えば

風邪薬を買い

ママかつをしたら

風邪薬を買っていた

どんだけ風邪ひくん?

 

 

なんとなく薬をやめた

理由はない

ただなんとなく

その生活も割とたつ気がする

時間が流れるのは早いもので

いつ辞めようとしたか忘れた

辞める時にブログを書けばよかったなあ

 

 

.薬を飲むとどうなるの?

この話をしていなかったね

マンチになります

マンチ?なんかえっちだねぇ

まあ違うんですけど

マンチーズ現象というものになり

舌が繊細になって

味の違いがわかったり

食べ物が美味しく感じます

それをマンチと言ったりします

 

他には楽しくなります

多幸感と言っても良いでしょう

どれぐらい幸せなの?と言われても

ドーパミンバースト人間な私からしたら

好きな人に撫でられるぐらいですかね

(好きな人になでられて嬉しすぎて腰抜かした事があるのは内緒)

なにかと過剰に反応してしまうのに

離脱とかはなく

相性が良かったのかも知れない

 

 

皆様は変なものにハマらないよう

気をつけてくださいね