motimotimnko’s diary

日々の雑談

自分を騙して生きていくという事

自分を騙しすぎてわからなくなりました

世界一大好きだと思えたこの感情も

大切だとか幸せにするなんて言葉も

ブロンと酒が言わせてたからかもしれない

好きな人といられるだけで

笑顔が絶えなかったのも

ブロンきめてたからかもしれない

命の使い方を間違えてしまった

僕の真剣なこの悩みも

白い粒を飲めば全部どうでも良くなって

楽しくなっちゃうんだよ

 

君が死んだのを確信した時

耐えきれない現実を目の前に

デパスを飲み干して

楽しくなって

ごまかした

自分が壊れないように

騙してしまった

濁してしまった

愛から目をそらした

でもそうするしかないと思った

シラフでいたら

頭が割れそうだから

 

僕の真剣な悩みは

odで全て解決してしまうような

ちっぽけなものなんだと思いこむ事で

全て帳消しにしようとした

代償として吐き気が止まらないのかもしれない

シラフでいると摂食障害のようになってしまい

なにも食べられず吐き出してしまう

 

 

助けてください

地獄をみています