motimotimnko’s diary

日々の雑談

夢可愛いの対義語は現実ではブサイク

夢を見ていたの

楽しい夢だった気もする

現実に比べたら

少しの悪夢も夢の方がいいと思えて

現実に戻りたくないという気持ちにかられる

私の現実は最悪だ

毎日怒られている

そんなに構わないでくれと思う

私は人と話すのが得意ではないし

なるべく一人が良いのです

孤独感などありませんし

寂しさとも無縁です

人がいた方がかえって寂しいと思うもので

一人なら寂しくなる事なんてありえません

手を伸ばせば届く距離に

人がいたらそれがどうにも嘘に感じて

強く他人との繋がりを重視したくなり

最終的にセックスをするという落ち

つまらないと思います

人ってそれしか知らないのかなと

悲しくもなります

こんなリアルなくなってしまえばいいのに

夢は良いいつだって一人で

ぼんやりとした世界を

ぐるりと巡っていられる

飽きない世界だ

知らない街見た事のない建造物

そう言ったもので溢れている

もしかしたら現実は嘘かもしれない

こんな魅力のかけらもない世界は

全部嘘なんだ