motimotimnko’s diary

日々の雑談

いい加減なお医者様は大変

最近大きな病院へ移りました

同じ質問を何度も何度も繰り返されるし

話を聞いてない先生で

正直なところこちらも話す気が失せる

病状?を聞かれ

話している途中に

うんうんうんと声を出され

話しを折られ

元々自信のない私は

人と話すのが苦手なのに

そんな対応をされてしまい

苦しくて帰りたくて

なんだよ ふざけてんのかこの医者?

という気持ちになりました

 

しかも1時間も遅刻するんですよ?

謝りもしなければ

理由の説明もしてくれません

学生気分なんでしょうかね

医大から出たらそんなに偉いのか?

 

終いには病気ではないと言われました

 

は?

 

人が嫌い 怖い 苦手

そう感じすぎて

私は美容室にすら通えません

ハサミを頭の周りで振り回されるのが怖いです

触られるのが不愉快で

気持ち悪くて吐きます

 

同じ場所へ通う事も難しいです

バイトや学校など

人がいる場所

というよりも外へ出るのが

億劫で気持ち悪くて

気が立って 気が触って

イライラしたり

もやついたり

バスや電車で泣き始めたり

まともじゃいられないんです

平常心を保てないんです

私、病気じゃないんですか?

普通なんですか?

街を歩いていて

バスや電車で泣いてる人なんて

そうそうみませんし

吐いてる人も酔い潰れてる人ぐらいしか

見たことないです

シラフです

私は何もない状態で

気持ち悪くなってたまらないんです

助けてくださいよ先生

話しを聞いてください先生…

 

いい病院があったら

連絡ください…