motimotimnko’s diary

日々の雑談

定期という苦痛

継続は力なり得るか?

何かを続けてきた事がないので

私には分からない

想像の域を出て行かない訳ですが

3日どころか1日も続かない性分ですので

きっと強大な力になるのでしょうね

継続というのは…

 

そんな私でもとりあえず

毎日ブログを書こうかと思いまして

でもなんか書くことが思い浮かばない

日記を毎日付けれる人は

何を書いているんだ

日々の妄想か?(

 

今日した事と言えば

寝て食べて掃除して布団干して

ぐらいなのだ

何もない人生だなと思う

もう少し付け足すなら

なんかネットで知り合った人に

ブロックされてたぐらい

まあまた代わりの話す人を探そうと思う

 

大人の悪い所は

代わりなんてどこかにいるという

思想だそうです

私はきっと悪い大人になったというより

子供の頃から大人だったんだなと思います

というより代わりがいて欲しかった

優しいお母さんとか

当たり前の家庭とか

ありふれた日常とか

そういういつまでも続いていく

継続してく存在が欲しかったから

ズルくなっちゃったんだな、てね

 

なんだかまた継続のはなしに

戻ったのでここらへんで