motimotimnko’s diary

日々の雑談

チャクラ

チャクラとかスピリチュアル系の人に

見てもらうと大体

開眼してる風なことを言われる

狐憑きなので

当たり前やろと思う←

 

←というのは

腐女子が使いがちだったらしい

私は結構好きだ

意味合いとしては

笑止とか自分にツッコミ入れてるアレだ

 

 

チャクラは7つの門があり

私は7まで開いていて

目を閉じているから

6までしか通常では開眼してないとか

閉じてて開眼してるとは

意味不明な話である

力が暴走してる

ラノベ主人公並み感

 

 

かんというのがよくあたる

感って感じするけどね

感じるのだ

嫌いな人とかどこどこにいるとか

これからどうなるとか

なぜかあたってしまうのは

チャクラが開眼してるからだそう

感受性が豊かすぎる

妄想だと返したら

それが逃げだという

 

 

オーラとか見えるかと言われたら

割と見える

多分病気だ

これも逃げなのかもしれない

 

 

スピリチュアルな感じで

みてほしいご友人がいましたら

ご一報ください