motimotimnko’s diary

日々の雑談

気狂い婆さんと電波な私part2

お婆ちゃんは気狂いである

どれぐらい気狂いなのかというと

朝、早朝4時におにぎりを

50個ぐらい作り

3つしか食べれず

私を叩き起こして

食べさせようとするぐらい

変な人である

 

なんで朝から

お相撲さんみたいな量の

ご飯食べなきゃあかんのじゃ

私は関取か

 

 

.70歳 処女 既婚者

ウチのお婆ちゃんは

どうやら処女らしい

なんで私が生まれてるかって?

再婚相手だからだよ

私は前のお婆ちゃんの娘の子供さ

 

なぜそんな事を知れたかというと

酔った勢いで本人が言ってたからしかない

おじいちゃんは抱いてくれなかった

だそうです

 

うーん🧐

ババアのそういう話はキツイが

そういうので泣かれるのはかなりきついし

70歳処女既婚者もかなりキツイ

パワーワードすぎる

 

おじいちゃんに聞いてみたところ

精神科に通うような人間は

子供を残しちゃいけないからだそうです

私も子ども作らない方がいいのでは?

 

おじいちゃんにはよく

10人は子ども作れとか言われます

知らねえよカスって感じですね