motimotimnko’s diary

日々の雑談

絶対的恋愛理論

強い言葉の羅列をタイトルにしたいだけだった

どうもこんにちは私です

 

今日はね

恋愛について話してみようと思う

人は恋をすると

人生が華やかになるとか

ならないとか

散り際まで美しく終われる恋など

あまり見たことがないので

私としては

追われる恋は終わりにした方がいい

そんな風に時たま思ったりする

花というより鼻くそみたいな恋

 

 

.自分の恋愛を振り返ってみる

私は恋多き人間です

一応人間やらせてもらってます ウッス

そんな私ですが

過去に付き合ってきた人数は

うーん片手では足りないし

両手両足でも足りない…

こういうのを人は

モテなんて言うらしい

私としては 失敗の多さ

でしかないと思うんですけどね

何がモテるだよと鼻で笑います

 

 

.どのような方々と恋をしてきたか

人は恋をします

落とすとか落とされるとかあるけど

勝手に転がり落ちてくるもんじゃね?(スネ夫Voice)

とか思いながら話を聞いております

昔話ですけれど

告白されて振ったら

包丁で刺されそうになりました

左胸を的確にそのヤイバは狙ってきて

死にたがりの私ですが

その人には殺されたくなくて

怨嗟の声というか

咄嗟の叫びと共に

キャラに似合わないセリフ

 

 

死にたくない!!!

 

 

を連呼しながら

なんとか助かりましたね

三回ぐらいあばらにかすりました

未だに傷がほんのり残ってます

マジ許すまじ

 

 

.交際とかいう奴

長続きの法則

なんか長く続く人は決まってるんです

1 メンヘラ

2 年下

3 可愛い

うん、なんか地雷を

踏み抜きまくって生きてそうですね

カンボジアに移住したら

大活躍できると思います

 

いろんなメンヘラがいると思うんですけど

寂しがりやさんが

なんやかんやウマが合うというか

ずっと仲良くいられたりする

私自身 寂しがりというのもあり

ウザいと思われる人とは続かないし

甘えにくく秒で別れたりします

最短記録は5分ぐらいで別れたりしました

ギネス狙えるんじゃね?

 

 

.次回予告

私の過去に付き合ってきた人とか

どこの層に需要があるの?

必死に生き抜いてきた感出してるのに

恋愛で浮かれまくりやがって

そんなんだから傷つくんだよ!

でも今を生き抜いたら

きっと未来には希望が待ってるんだから!

次回!そんな上手い話はないし

そういう事言う奴はクズ

 

私 死す デュエルスタンバイ!

 

 

(最近太い文字とか色文字に目をおいている)