motimotimnko’s diary

日々の雑談

リアルワールド

皆さんおはようございます

わたしはなぜか

街を歩くと人に話しかけられます

今日もおばあちゃんに話しかけられ

今日は◯◯へ行ってね

なんて他愛ない話を延々とされたり

学生さんに

友達がずっと悪口を言っていて

辛いんだという話を聞いていて

前世はブッダやキリストだったのかな

懺悔ばかりされている気がする

と思っていました

 

私は宗教になれるでしょうか

人を救うメシアになれるでしょうか

きっと無理でしょうね

いや、無理です

私の器はとてつもなく小さいので

この手に収まる程度の

おっぱいが好きです

 

はて、何の話でしたっけ?

 

そういえば不意に彼女をブロックしました

全然話さなくなったし

会うという雰囲気もなくなったので

 

そうしたらなんだか

セフレができたりしました

友達の延長にあるセックスは

どこか寂しい感覚があるけれど

外で遊んでる時と

致している時とで

割り切れている関係というのは

何だか心地いい物があり

彼女一人いるよりも

セフレ数人いる方が

精神衛生に良いと感じていますが

やっぱり一途な恋に

憧れてみたりするのです