motimotimnko’s diary

日々の雑談

芸能人

テレビとかみてると

この人可愛い、カッコいい

面白い ツマラン 二度と出るなクソやろう

たくさん思うことがあると思います

個人的に好きな芸能人?

嫌いな芸能人を紹介してみようと思います

 

嫌いな人から紹介しようかな

明るい話で終わった方が

多分いいと思う

 

.坂上忍

酒気帯び運転で事故をおこしているのに

犯罪者批判をしたり

デカイ態度を取り偉そうな事をいい

社会を 人を 共演者を煽り

犬など飼って可愛がってる姿を

テレビに晒し優しい一面をアピールしてみたり

なんだか気に入らない存在

人殺しみたいな人が

犯罪者批判をするなという怒りが

こみ上げてくるので

テレビには出ても

ニュース番組に出ないで欲しい

お前が取り上げられて

晒される側なんだよクソが

犯罪者批判するたびに

いや、アンタの方が酷いことしてるよね?

そう思うのでニュースのmcなんて

向いてない芸能人No. 1でしょ

反省しているしていないとか

そういう問題ではない

普通のニュースキャスターが

硬い雰囲気で伝えれば良いのだ

見なくても前科持ちのような人が

ニュースを読み上げているのは

まるで風刺画や漫画のようで

皮肉を感じる

 

好きな芸能人

 

ここからは好きな芸能人を

紹介してみようと思う…

いない

存在しない

この人良い!みたいなをあまり感じない

でも話が上手い人は

大体好きかもしれないが

名前を覚えられない

魅力的な人より嫌いな人の

記憶の方が鮮明な自分に嫌気がさす