motimotimnko’s diary

日々の雑談

これはお得な話?

私の彼女は中々会ってくれません

自分に自信がないそうです

 

けど浮気をしたらば

殺すと言ってるので

もうこれは浮気をして

殺しに来てもらうしかないのでは?

 

私は俗に言う

病んでいる人なので

死にたいと言う気分の時があり

好きな人に殺してもらえるなら

割とハッピーなのでは?

という思考になっている

 

しかし私は思う

浮気ってなんだろう

どこまでしたら彼女は

殺しに来てくれるのだろう?

いや別に殺されるのは目的ではないけれど

会いたいが為に

好きでもない人を抱いたりすれば

良いのだろうか?

謎の思考をグルグル回すものの

手頃な人もおらず

困り果てていた