motimotimnko’s diary

日々の雑談

弾けたい

どうもこんばんは

あったその日に結婚しようとしたら

相手が18歳で両親の許可がないと無理と知り

挨拶にでも行こうか悩んでるメンヘラです

出落ちにも程がある

 

最近色んなことがありました

家に帰りたくなさすぎて

大阪のフォロワーの家まで逃げたり

友達が酒で暴れて

逮捕、入院したり

おじいちゃんがガンになったり心筋梗塞になったり糖尿病になったりザマアミロって感じだったり

会ったその日に

婚姻届を書いてみたり

24歳子持ちに口説かれたり

未亡人とバーで知り合いセック…

などなど

 

激しすぎる毎日を繰り返しています

正直人生で一番楽しい気がする

このまま心中とかしたい

 

人生なんか大切にしすぎるから

いけないんだって

カイジで言ってた気する

 

なんとなく私の人生は

心中で終わる気がするんです

それが誰なのか分からないけれど

きっとそれは

「同族の香り」がする人だと思う

私と同じ人種が巡り合い

運命のように死ぬと思う

なにロマンチストになってんだよと

思うかもしれませんが

そんな気がするんです

 

そして私はつい先日

そんな相手に出会った