motimotimnko’s diary

日々の雑談

春は出会いの季節だそうですね

さて皆さん出会いはありましたか?

それとも別れがありましたか?

私はどちらもありましたね

 

自己紹介とか苦手だなと思う

なんて自己を紹介すれば良いのか

紹介するほどの自己を持ってないと言うか

キャラが濃いですと言えば良いのだろうか

 

パワー系無力な私には

パワーワードモリモリの面白い自己紹介しか

ないのではないかと思い始めてきた

 

統失ボーダーライン躁鬱など

それっぽい症状が出てきていて

困っている

私の情緒はどこへやら

 

わたしの落ち着きが

どこへ行ったか知ってる人は

ご一報ください