motimotimnko’s diary

日々の雑談

所謂私の憂鬱

私の人生において

変わり者が現れる率が高い

 

宇宙人異世界人未来人超能力者がいたら

私のとこへ来なさい!

とか言っていないのに

宇宙人になりたい女の子や

異世界のルールですか?と言いたくなる

自分ルールを押し付ける人に出会う

 

ただの健常者には興味ありません

変人奇人ガイジ超変質者がいたら

私のとこに来なさい!と言った覚えはないが

めちゃめちゃ寄ってくる

 

年に一度うんこを食べて

救急搬送される友人や

(こいつ1人で変人奇人ガイジ超変質者が揃ってるな)

ファブリーズを嬉しそうに飲む女

私の名前をリスカで刻む友人などがいる

ここは令和最後の見世物小屋か?

 

一体この出来事の責任者はどこか?

それは自分である