motimotimnko’s diary

日々の雑談

無機質な毎日

あなたの毎日を彩るものはなんですか?

私の毎日を彩るのは暇です

膨大とも言える時間の流れだけが

私の中を耳鳴りと共に流れていく

インヴェガは私の中の

幻聴 幻覚 耳鳴りといった

幻を消してくれる素敵な薬でしたが

反動として目の痛みと

体が動いてしょうがないという

反動を与え続け飲むのをやめた

おかえり幻の世界

 

私は今ここで息をしてるだろうか

よくそんな疑問を持つ

しているから生きている

人は呼吸をやめたら死ぬという

迷信がある

人の息を奪ったら死ぬのだろうか?

ふと思うのが

キスというのは呼吸の奪い合いに見えて

生きている感じがする

しかしセックスはない

セックスの中に生きてる感覚がない

しかしながら求められたらする

そんな事に意味があるのか?

そんな疑問が沸沸と湧き立ち

そういった雰囲気になっても

キスまでで終わる

白馬の王子はキスをしても

セックスはしないし

ロマンスを求めている私からしたら

無用なものなのかもしれない

物語の中を生きてみたい

自分の人生はまるで石ころだ

なにもない

伽藍堂な胸を強く叩いてみても

何一つ変わりやしない

今という時間が虚しくてたまらない

人はなにかしなければいけないらしい

私に天命があるのなら

今すぐその道を教えてほしい

きっと私はそれを

命懸けでやりとげますから

 

長々と話した気もする

最近欲しいものができました

リチウムです リーマスです

フラットになる薬だそうです

私の心は激しく揺れ動き

喜びに溺れ

悲しみに浸り

濡れまくっています

なんかえっちだね

じゃなくて

フラットになりたい

この手に収まらないほどの

喜びなんて要りません

その代わり

耐え切れないほどの苦痛も

取り除いて欲しいのです

なにもないがそこにあるのなら

それを求めてしまいそう

そんな気分です

きっと死ぬってそんな感じかもという

儚い期待があり

私は常々死にたいと願い

幸福の絶頂を迎えたなら

それを無くしたくないと駄々をこね

悲哀に満ち溢れたなら

それを無くしたいと駄々をこねます

 

なんて言ったけれど

逆にもうこんなめちゃくちゃなら

もっと壊れたら良いとも思う

そうして求めるものが

ヘロインです

この世の幸せを全てかきあつめて

固めたような薬だそうです

その後に訪れる

反動は地獄と言っても足りず

阿鼻地獄といっても足りず

想像できる品物ではないそうです

私はそれでも良いから欲しいと思った

こんな退屈が永遠に続く毎日なら

この世が地獄で構わない

しかしながら

世界一の麻薬王は言いました

1番効く麻薬は愛だと

 

愛が欲しい

私は未だそれを知らない

少なくともベッドの中で行われる

あの行為が愛だと言うのなら

冗談はピロートークだけにしといてほしいと

強く強く願った

 

 

今日はこの辺でさようなら

また更新します

できれば楽しいお話をしたいものですね

 

楽しいひと時を共有してくれる方は

ご一報ください