motimotimnko’s diary

日々の雑談

フォーチュン

皆さまお久しぶりです

私だ

最近私の大好きな人がTwitter

戻ってきたので

躁の終わりかけもなんとか乗り切れそうです

その人とはいつもいつも

長くお話をして

1日を潰してしまうほどに仲が良く

こんなにも気の合う人間がいるのかと

不思議に思うほどです

 

私はボーダーラインのようなとこがあり

LINEな通知を連打したり

通話をかけまくったりしてしまう

悪癖があるのですが

その方はいつも相手をしてくれるので

おさまる傾向にある

 

ザ・メンヘラなムーブを繰り返してしまう

私は人との関わり方があまりにも下手で

距離感を掴めず

急接近しては離れられ

依存され

あるいは切られたりするのです

 

最近になって色々なことに気がつく

自分の病状であったり

または性格の適当さなど

クズと言われても仕方がない

行動を何度もしていた

 

それが面白いと言ってくれる方もいますが

私は人生を切り売りするような

生き方を改めようと少し思った

 

出会って三時間の女の子を

口説き落として婚姻届をるんるんで書いたり

ノリで大阪まで家出したり

知り合って1週間の友達の家の合鍵を作って

シェアハウスしたりしないぞ!

という気持ちです

 

私の人生はもっとまともになっていくかもしれませんしめちゃくちゃになるかもしれませんが

どうか優しい目で見守ってください