motimotimnko’s diary

日々の雑談

最後に自分を助けるのはプライドでも神でも情でもなくて根拠もなく湧き出るポジティブ

どうしようもなく辛いどうしようもなく辛い!

 

大事なことなので二回言いました

本日も謎の"圧"をかけられながら

八つ当たりのように

怒鳴られて生きてます

全ては私の為だと思いながら

聞いているからなのか

自然と怒りは沸いてこないけれど

相談するたびに

殴り返したほうがいいだとか

やり返せと言われますが

そんな野蛮な事私にはできません

気が小さいので

 

でも優しいとも言えるでしょうね

なにをされてもやり返さない

まるで聖人君子になったつもりか?

そうやってなにもしないから

つけあがってどんどん酷い事を

されるんだぞとお叱りを受けたばかりです

 

私は無償の愛を信じて生きています

見返りなんて無くても良い

ただ優しくあれば

そのうち誰かが同じように

接してくれるのではないかという

儚い期待を抱きながら

息を潜めながら生きています

 

でもその誰かって誰だ?

誰でもない自分が自分を愛せたら

この物語はハッピーエンドでしょうね

大変 気持ち悪いものに仕上がりますが

 

今年は別れの年でした

さよなら平成こんにちは令和

でもさよならの数が多すぎる

不意に音信不通になる友人や

気付いて家に行けば練炭自殺している友人

薬漬けで言うことを聞かずに

血反吐を吐きまくる元カノや

不登校編入生になって

私の地元まで来るフォロワー

闇が深い(病みも深い)

 

10月になってもなお

私は無職です

21歳の赤ちゃんみたいな生活をしております

 

障害者年金が欲しいんです

そのお金で細々と暮らす為

よく分からない手続きを完了した次第です

 

タウンワークでバイトを探し始めました

21歳無職 独身

拳で語るほどの勇気もございません

 

九月は真面目に生きたいんですと

常々宣言しておりました

セックスはしませんでしたが

不意に唇を奪われる事は

しばしばあり

人と会うのをやめようかと思うのです

 

「姉のように頼っていいからね」

そんな事を言ってくれる

優しい方に出会い

甘えていたら

気があるような事を言いながら

私を誘惑するものですから

ちょっとキスしたら

朝までコースでハツラツでした

そんな姉がいるものか

心の底から叫びました8月の事ですが

 

変に期待していたところがあります

優しくしていれば

優しくされるという

甘い幻想の裏には

色欲が絡みがちである

私はそれを汚いとは思いませんが

どこか間違っているとは感じています

 

誰か助けてください

助けてくれる方のご一報お待ちしております