motimotimnko’s diary

日々の雑談

絶対絶命

メンヘラが喜びそうな四字熟語ランキング

第1位

 

絶体絶命

 

どうも私です

今日はね なんも用意してないけど

ダラダラとブログを更新していくよ

次回予告にもあったけど

前に付き合った人の話でも

しようかなって(そんな次回予告はしてない)

 

 

.似ている

付き合ってる当初は

似ているとか思っていなかったんだけど

別れた後写真整理とかするじゃないですか

そしたらなんか瓜二つなんですよ顔が

姉妹とか兄弟とか

まあなんかそんな感じで

友達に見せたら

 

 

え お前妹とヤったの?

 

といわれました

妹とヤってないし

妹と付き合ってないわ!!!

 

私はここ数年

シスコンのレッテルを貼られています

トホホ

 

 

.ヤンデレストーカー

定期的に戻ってくる(無理矢理)

前付き合ってた人がいるんだけど

年々重くなっていくんですよね

束縛とかされるんですけど

起きた時拘束されたりとかね

ちょっとマゾな私は

嬉しい気持ちの反面

普通に帰りたいので

まま〜(涙)ってなってました

(お母さんと住んだ事はほとんどないですけど)

 

他の子と仲良くしてる話をすると

物凄く嫉妬してくれて可愛い

そのまま私を殺してくれないかなと思う

 

 

.アイドル

私はアイドルがあまり好きじゃないです

でもなんか前付き合ってた人が

アイドルになりたいらしく

オーディションを受ける場所まで

ついていってなんか合格して

アイドルになっちゃったんですよね

 

アイドルとか?別に?

好きじゃねえし???

と言ってるのに

本当は大好きな人になってしまった

ちょっと面白い

多分後にも先にも

その人ぐらいしかアイドルは好きにならないと思う

 

 

 

.共依存

依存してしまうとかよくあるよね

一日中話してないと不安で

リプが2000ぐらい一日で

続くことがあったりしましたね

病気です

 

でも病的に好きだったと思う

その人がもし明日死ぬなら

私の命は明後日まででいいと思う

一人にしないように次の日に死んでおこう

そう思った

境遇の似た人と付き合うと

よくそうなる(((

 

あと境遇の似た人とは

長く付き合っても

なぜかえちえちなことをしませんね

よく分からんけど

しようってならないんです

好きなはずなのになぁ

 

 

.次回予告

どんなに遠く離れても

人はみんな同じ空を見ている

だけど同じ空の下にいても

上だとか下だとかで争う人が絶えない

私は夜は下がいい(どうでもいい)