motimotimnko’s diary

日々の雑談

無職街道まっしぐら

お金もねえ 仕事もねえ

夢もねえ お前の笑顔があれば良い

 

どうも私だ

 

ブログを毎日更新セヨとの事なので

とりあえず更新する

でもいう事がない

楽しみにしてくれてる人がいるというのは

とても嬉しい事ですが

話す事がないのになにか書けって

キツイものがあるよね

暇な時に電話かけてきて

話す事ないんだ〜笑笑って言われた時並みに

キツイものがあります

 

不意に電話をくれる人の事は好きですが

喋る事がないのなら

日々の辛い話でもしてみたらどうです?

と思ったりする

じゃあここで愚痴でも話すとしますか

 

.口癖

人は口癖があると思う

いや、ある

私は嫌いな口癖がある

それは「なるほど」である

正直これを多用している人は

アホでマヌケかつバカでありながら

他人を多少見下してる節がある

最低な人間だというレッテルを貼っている

私の前でなるほどを多用すると

もれなく嫌われますので

嫌われたい方は使ってみるといいでしょう

ブロックします

 

「えー」

これを言葉の合間に使う人は

なにも考えられない無能だと思っています

なにを話すにもえーって言いまくる人

いますよね

安倍総理とかえー言い過ぎだろと思う

無能に見えてしまうからやめてもらいたい

校長先生とかもえーをめちゃめちゃ使ってた

有難いお言葉もえーしか覚えておりません

人と話す時えーを声に出してしまう人は

必ずやめましょう

相手に残る印象はえーだけであり

このブログの感想も

えーだけで終わる事でしょう

 

えー

 

最後に

次に書くブログのネタをください

ネタになるのは君だ!