motimotimnko’s diary

日々の雑談

もしも最後の時が近いなら

余命宣告を受けたら貴方は

何をしたいですか?

なんとなくそんな話を家族とした

おばあちゃんはなんもないらしい

 

私は会いたい人に会いたいというか

自分が好きだと思える相手に

会いたいと思う

数ヶ月間一緒に住むのもいいかなって

友達と一緒に同居するのが

結構好きで

私はよく友達ンチに

住んでいたのですが

今度は自分の家でそれをしたいと思った

 

何かある訳じゃないけれど

自分が気に入った人と

適当に飲んでる酒がヤケにおいしくて

身にしみるから

忘れられなくなっちゃうんです

人っていうのは

どこにいるか どんな肩書きをもっているか

何をもっているかなんかで

価値をみいだそうとする方が

多いような気がしますが

私は誰といるかが一番

人生において大切なことだと

常々思っております