motimotimnko’s diary

日々の雑談

ハローエンジェル

記憶の中でずっと二人は

生きていける

君の声が聞こえるよ

 

なんて歌がありますよね

うろ覚えだけれども

昔付き合ってた人との

思い出深い歌だったりする

記憶の中で僕の私の記憶の中では

君は生きてるけど

君の記憶の中では

ちゃんと生きてるのか?という

変な疑問が二人を

離したりくっつけたりしてたと思う

今は多分僕の記憶だけで

君は生きてる気がするし

私はこれからも

誰かを忘れられず

大切な人を忘れることができずに

生きていくのだろうか?

なんて思う

呪いみたいで嫌になる

 

 

手垢のついたプレミア

なんの話?

元恋人の数ってそういう事だと思う

記憶を消したい

新しい自分になりたい

今の自分は本当の自分ではない

そんな思想を分かってもらえる人が

いたらいいなとたまに感じる

大体にして共感を得られるのは

女性だけな気がする

男性にこの話をしても

ピンとくるものがないらしい

自分は自分やろ?は?

なに言ってんの?という対応をされる

多分本当の自分になるというのは

お化粧などをする女性には

よく分かる感覚なのだ

1時間もかけて自分を作ったりする人が

いたりするわけですしね

ある意味作品ですよ

可愛くなりたいという

欲がそれに時間を使わせる

非常によくわかる

なりたいものになる

それって幸せな事だと思いませんか?

 

 

思わないなら人間じゃない