motimotimnko’s diary

日々の雑談

インターネットの闇に触れる

私は本日 サシオフに行きました

なぜか知り合ったネットの人と

なんとなく会うことになり

その場の雰囲気で

OKしてしまいました

 

普段人と会う機会がほぼないので

これをきっかけに

適当な所へ遊びに行く練習として

会うことに

 

 

家に来たい!という要望があったのですが

ネットのお知り合いや

今日偶然出会った友達に

いや、初対面の人と

いきなり家に行くのはまずいと

忠告を受け家に連れて行くのは

やめようと固く決意したのであった

 

 

.実際に会った結果

まず気になるところがあると思います

そう、見た目ですね

私に送られてきた写真の女性は

40点ぐらいの顔をしていたのですが

あって見たところ

ありえないほどブサイクであった

詐欺だ!と叫びそうになった

ブサイクからさらにブサイクになる

そんな詐欺があって良いのか!?

 

私の前に現れたのは

口から悪臭を放ち

身長は140ほどで

顔はかなりデカく

ホクロだらけであり

歯は物凄く黄ばんでいた

いや、茶色だった

そしてシツコク

腕を組もうとしたり

手を繋ごうとしてくる

ホームベースみたいな顔面の女が

盛り付いてんじゃねえよと思いながら

私は必死に距離を取った

そしてことあるごとに

家行こう〜と言ってくる

誰がお前を連れて帰るんだ…

クトゥルフ神話に出てきそうな

化け物の女を連れてったら

食われちゃうよ…

 

 

.私の理想としては

私は適当にお茶でも飲みながら

ぽやーと世間話でもしたかったのだ

しかしそんな淡い期待とは

裏腹にセクハラもどきを

受けて帰ってきたのであった

 

今後はもうちょっと仲良くなってから

会いに行こうと思う

 

私と仲良い人は

遊びに誘ってください