motimotimnko’s diary

日々の雑談

私は

どうも私です

最近ギリギリ健常者

略してギリ健という単語が

私の周りでは流行っていました

私もそうなのかな〜と思っていたら

障害者手帳をゲットし

障害者年金を受給し

もろガイジになっていました

 

精神障害者丸出しで外を歩いても

健常者に見られるのだから

困り物だとよく思います

 

最近サディストな部分が

暴走してしまいそうで困っています

好きな友達に根性やきとかしないか

不安でございます

衝動的に人を傷つけたくなる

その葛藤がない人は

俺、エスだから笑笑みたいに

言わないで欲しいとよく思う

大切な人を壊したい欲求が

抑えきれなくて

首を締めながら

気絶する恋人を見た事がありますか?

ないなら違うと思うんですよね…

 

はて?なんの話をしていたんでしょう

忘れてしまいました

今日はこの辺で